2件
-
- 駐車2台可
- 都市ガス
- 収納豊富
- ウォークインクロゼット
- システムキッチン
- カウンターキッチン
新築
こちらの新築戸建は、東武東上線「霞ケ関」駅まで徒歩12分と、通勤・通学に便利な立地が魅力です。約21帖超の広々としたLDKは、ご家族が自然と集まり、ゆったりとした時間を過ごせる開放的な空間。リビング全体を見渡せる対面式キッチンを採用しており、お料理をしながらご家族との会話も楽しめます。
全居室フローリング仕様のため、お掃除がしやすく、お部屋ごとのインテリアも自由にコーディネートできます。さらに、玄関横には大容量のウォークインクローゼットを設置。ベビーカーやゴルフバッグ、アウトドア用品なども収納しやすく、玄関まわりをすっきりと保てます。
駐車スペースは並列2台分(車種による)を確保しており、ご夫婦でお車を所有されているご家庭や来客時にも便利です。住環境と利便性を兼ね備えた、長く快適に暮らせる住まいです。ぜひ一度、現地で広さや住み心地をご体感ください。
富士見市に位置する平成7年7月築のリフォーム済み中古住宅のご紹介です。
建物面積97.29㎡以上のゆとりある間取りで、LDKは21帖超、全居室6帖以上とご家族皆様で伸び伸びとお過ごしいただけます。
小学校・中学校がともに徒歩10分以内にあり、お子様の通学にも安心の環境です。さらに、休日のお買い物や家族でのお出かけに便利なららぽーと富士見まで車で約5分と、生活利便性にも恵まれた立地となっております。子育て世帯にも大変おすすめの物件です。
快適な暮らしを送るために、当社スタッフが総力を挙げて不動産探しを致します。まずはご希望条件などをお気軽にお申しつけくださいませ。